YouTubeパチンコパチスロ動画の広告削除案件

 

いやー、めっきり冷えますなぁ

 

こういう時は温い部屋でキンキンに冷えたサッポロと塩辛やった後に おでんなんか食べちゃったりして、最高だと思うんですよ。はい。

 

で、

タイトルの件ですが、

 

 

f:id:wadachan0419:20191130014129j:image

 

 

 

いきなりすぎる。

 

うん。

 

 

私は今はストレス解消 件、趣味のTCG開封動画しかあげてないのですが ゆくゆくはスロット動画をあげようと画策していたのであります。

 

 

そんな時に

 

 

 

この話題ですよ。

 

実際、時間経てばどうなのかはわかるけど

個人的な見解としては 

 

 

 

 

f:id:wadachan0419:20191130015032g:image

 

 

動画による、もしくは一部規制が設けられたのかな?と思いますが、バグ説は有力ですね。

 

 

 

むしろそうであってほしい。悲願

 

 

 

 

 

規制されるのであれば何かしらの通達をすると思うんですよね。

それが今のところないっていうのがデカイかな。

 

後は、広告がある動画もある。

 

ここがデカイっすね

 

 

 

 

どちらにせよ 私マジえもんはバラエティ枠の人間(でいたいだけ)なので スロットバラエティはつくります。

 

もう少々お待ち下さい…

 

 

あー!!

こんな下らない事でストレス値がゲシュタルト崩壊を起こして アイデンティティが崩壊する!!

 

 

そんな時は!

 

 

きりんさん(サッポロじゃないんか)

 

 

片手に

 

 

 

 

 

【#遊戯王】ついに当たった!20thの中身は一体⁉【#開封

 

https://youtu.be/PHT6c2rBYtE

 

 

 

f:id:wadachan0419:20191130014826j:image

 

 

お宝探しでもしますO(:3 )~ ブォン

 

 

 

 

スロットバラエティ企画の企画案も募集しておりますので お気軽に投げてください!

 

捨身でやります爆タヒ

 

 

 

それではまた会いましょう

 

 

アディオス星矢!