暗黒大陸に行ってました

はい!

かなり!長い時間 暗黒にいました!

 

 

 

誰しも必ずあると思うんですが、負の連鎖ってありますよね。

 

デススパイラル

 

 

それが私にも訪れまして

ちょっくら日本とは違う次元まで飛ばされていたのですがようやく大日本國に戻ってこれました👏

 

 

 

決算も終わりましたし コロナもやばいですが

 

 

これよね。

 

 

ホールの禁煙化

コロナによる短縮営業、自粛営業

6号機規制によるみなしの撤廃

 

 

 

これですね。

パチンコ氷河期のこの時代にど偉いもんぶち込んじゃいましたね

 

 

まぁ禁煙化は大手のホールさんとかタワーなら長期的にみてメリットあると思います。

 

服に匂い付かないとか

そもそも喫煙者が少なくなってるこの時代のニーズにはあってるので、そういった所の需要は十分にあるのかなと

 

 

 

 

ただですね、

 

個人店のホールさんは相当キツいと思います。

 

そもそも小さい店でも100台以上はあると思うんですよ。それを全部来年までに6号機に変えると。そりゃあ目眩しちゃうと思います。

 

ジャグラーの6号機出ましたけど殆ど大手にしかしばらくは流れないと思いますし値段もそれなりになると思うんで 今までの台を下取りとか出して総入れ替えしたとして その元とれんの?って話ですよね。

 

何十年かかるか……

 

あー、せっかく暗黒大陸から帰還したのに日本も暗黒に染まっていっている…

 

 

 

1時間の投資金額が○円を超えない

 

ここが6号機規制のミソだと思います。

6号機1日打って20万て負けられないと思います。というか時間が足りないと思います。

 

 

払い出し最高枚数の規制

 

 

これは私はあまりネガティブな印象はないです。その代わりにチャンスを増やしてくれるゲーム性が増えるのかな?と思っていて 昔は天井行くのに4〜50kが今となっては15k程度。

 

 

あらお得

 

 

って気持ちですね

昔から打っている方はパチ屋とお客さんて共存関係にあったと思うんですよね。なんやかんや。

 

それは設定師との勝負でもあるんですが

 

パチスロ は攻略本見ながらRPGのバトルパートやる様なものだと私は思っていて、限りなく正解に近い答えは分かっているけど内容は運ですよっていう。

 

 

まぁそこが面白い所だと思っているのですが、

 

せめてジャグラーめっちゃ安くて大量生産できて設置できますよ!って内容なら安堵しますがそうもいかないと思いますので今のうちにジャグラー打ち納めたいですね…

 

 

 

 

最後の5/5とか結構 力入れてくれる事を祈ります。コロナもいい具合に治ってるといいな…

 

 

 

 

外出できないのでコイツで 

 

 

 

 

 

f:id:wadachan0419:20191115020555j:plain

 

 

 

沖カジノするしかねぇえええのかぁあああ...........つらみ

 

 

 

 

 

ってなりましたが、私が暗黒大陸に行ってた理由の一つで財布をまるっと落としたんですよね苦笑

 

なんというか、財布というより財産を落とした

という表現の方があってるかもしれないですが笑

 

 

そんな感じなのでフリースピンで遊びます…

手洗いうがいを皆さんしましょう!

 

本日は実践とかありませんがここら辺で失礼します。

それではあでゅー!