このブログで

 

お疲れ様です。

私は昔とあるパチスロ サイトでネットライターをやっていました。

 

 

最初は実戦を行なって色々な示唆とかうち方とか書いてたんですけど 途中でめっちゃストレスがヤバイ出来事があって このストレスをどこにぶつけよう!ってなったんですよね。

 

 

 

で、私の体験談をコラムでパチスロ記事とは別で書いてたんですよ。

 

 

それの続きというか

その作品はまだ未完なのでそれ書きたいなって思い始めたので このブログで書いていこうかなって思い始めました。

 

ブログの良さって長文いけるとこなんで 書き残した事たくさんあるし良いかなって。

 

 

 

一応ギャンブル系の小説にあたるのかな?

読んでもらえたら幸いです。

 

なるべく毎日更新頑張るので宜しくお願い致します!