高校生編-5 回想録

時は戦国、男子高校生はいかに休み時間を有意義に過ごしたり センセーにバレないようにハラハラドキドキしながらクッソくだらない事をいかにスタイリッシュにやり遂げるかに命を賭していた。 まさに傾奇者 中々 傾いた坊主だなぁ!傾くという事は死をも覚悟…

高校生編-4

亜衣が俺に告白し見事 特攻曰く玉砕し俺の悪口で女子の仲が元通りになるというテンプレからはや半年が過ぎようとしていた。 亜衣が学校をさぼりガチになったのだ。 まぁ最初は普通に体調不良なのかと思ったが、その頻度はみるみるうちに増え その内学校に来…

高校生編-3

俺は亜衣と帰り道のマックに寄った。 このマックは建物が丸い。なので 何故だかわからないがみんなはこのマックの事をエンマ!エンマ!と言っている。真偽は定かではないが… 「マックシェイクとコーヒーください」 俺はこの頃からコーヒーばかり飲んでいた。…

終話、高校生編-2

ブブブブ! スマートフォンが不意に鳴る。 ついに日本にも緊急事態宣言 都内付近のパチンコ屋は営業を全面的に自粛するらしい 「マジか… 最寄りのパチ屋もしまったらどうしようかな… まぁ今は打ちにいけないけど!」 そう、今 俺は500円玉を握りしめてタバコ…

終話-1

※この物語は様々な人の事実が混ざっています 思えばこの10年間の月日は長くも短く感じる。 財布を落とし今日のタバコにも困り果てていたが、たまたま給料袋から取り出しそこら辺に置いておいた500円玉を発見し それを握りしめコンビニに向かう足取りはまさに…

このブログで

お疲れ様です。 私は昔とあるパチスロ サイトでネットライターをやっていました。 最初は実戦を行なって色々な示唆とかうち方とか書いてたんですけど 途中でめっちゃストレスがヤバイ出来事があって このストレスをどこにぶつけよう!ってなったんですよね。…

暗黒大陸に行ってました

はい! かなり!長い時間 暗黒にいました! 誰しも必ずあると思うんですが、負の連鎖ってありますよね。 デススパイラル それが私にも訪れまして ちょっくら日本とは違う次元まで飛ばされていたのですがようやく大日本國に戻ってこれました 決算も終わりまし…

YouTubeパチンコパチスロ動画の広告削除案件

いやー、めっきり冷えますなぁ こういう時は温い部屋でキンキンに冷えたサッポロと塩辛やった後に おでんなんか食べちゃったりして、最高だと思うんですよ。はい。 で、 タイトルの件ですが、 いきなりすぎる。 うん。 私は今はストレス解消 件、趣味のTCG開…

1枚10万円価値のカードがパックから出てくるというロマン

こんにちわに。マジえもんです。 #MTG ファンの皆皆様。 ついに私が リリアナチャレンジ!する時が来ました! このカードパックから出てくるのに 10万円くらい価値があるんやで… そんなのロマン以外の何者でもない!!!! いざゆけ私! 粉砕! 玉砕! 大喝…

ガンダチは折れる

おはこんにちばんわに のマジえもん管理人です。 私、前回の遊戯王開封動画で味を占めまして https://www.youtube.com/watch?v=WyEZ2o9u5O4 もう一勝負しようじゃまいか遊戯くn み、みらぁふぉすだと!? バカナーーーーーー!!(コナミかん

非常識の旨みを全力で止めに行くスタイル

はい。管理人さんです。 いやー、寒くなったり暑くなったり忙しいですが 6号機スロット猪木を触る機会が出来たので挨拶しに行きました。 個体のゲーム数カウンターで310やめ 310やめ!? 前任者さんは多分全く内部わからない人なのかな? 5ゲームくらいで滝…

10000種パック20th狙う

今回は前回の負けを踏まえつつ、 10000種突破パックを新しく剥いてみました! ↓動画にとべます。 https://youtu.be/bVAR2_YJV-4 なんと!! 奇跡が舞い降りた………! まさかの出会い… みんなありがとおおおお! 管理人

まさかの裏もの!?リプ3仕様に出会ったのでこれからぶん回す

どうも管理人です。 前回のあらすじ! スロッターの私ですが 余りにも稼働時間が取れないので24時間やっているオンラインカジノに目を付けました。(ここまでは良かった。) 取りあえずイラスト可愛いからこのサイトで初めて見ました。 なんかボーナスついてる…

早速、、、

あれは、仕事の帰りのことだった。 無性にストレスを感じる。。。 そうそんな時は!コンビニに行って! https://youtu.be/bVAR2_YJV-4 (YouTubeで動画公開着 ひたすら遊戯のパックを撒きまくる! とりあえずお店にあるだけ16pack……… 小学生!これが大人の大…

確率に弄ばれる

はじめまして。 この度、ブログを立ち上げました。 私はどうやら病気の様で 確率にまつわる所謂ギャンブルからガチャなど一見やらせの様な物、完全確立まで剥きに剥いて回しに回して 自分の身を削いではや、何年と もう数える事をやめてしまいました。いや、…